2010年9月28日火曜日

skin lotion_gel_cream_foundation_cosmetics

skin lotionはとろみ系で一見すると美容液のよう。
でも、ま~ったくベタベタしないで浸透もいいしすぐにサラッとします。
もう少し潤ってもいいかなぁって気はしますが、全体的には合格。

私はskin lotionの後に朝はgel、夜はcreamを使っています。
gelはサラッとしているので、その後すぐにfoundationを塗っても大丈夫。
creamはベタつかないのに、しっかりフタをしてくれるかんじがあり。
今までcreamってベタつくものだと思っていたけど、これは全然ベタつかないので、ついつい多めに塗ってしまいます。安いから気がねなく使えるし、そのせいか翌朝はプルプルになってます。

どれも、すご~くいい!っていうことはないんだけど使い続けたら確実に肌力がアップするような気がするcosmeticsです。

肌が敏感になっている時なんかは刺激もなくて、とってもいいcosmeticsだなぁって思いました。
中学までは適当なcosmeticsを買ってきて
適当に化粧してたの(((( ;°Д°))))
でも、アパレル関係で仕事してる友達(もち年上w)が
cosmeticsの販売もしてたんだけど・・・
怒られちゃったのね(´・ω・`)
若いからって油断して安物使っちゃダメよ(`・ω・´)
とのことでした((((* °Д°*))))
そりゃね、若いうちは何使ったってある程度
お肌きれいだけれどもね(´・ω・`)
若いころから信頼できるcosmeticsを使ってきっちり
手入れしておけば年取ってから急にケアしなくても
大丈夫になるんだとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よくわからないけどw
基本素直なのでw言われたことは実行するタイプw
さっそく高校生になるころからおすすめされた
cosmeticsを愛用し始めましたw
すっごいの(●´ω`●)
感動したwとりあえず化粧のりが全然違くなったw
素肌もしっとりしてて肌荒れも良くなってくるのねw
自分に合ってる化粧品探すのって私が思っていた
よりもかなり大事だったのね(*゚.゚)ゞ
でねwしばらく使い続けて夏になった頃に
skin lotionが無くなりかけてたから買いに行こうって
思ったんだけど・・・そのお友達のお店ちょっと
遠いのね(;´▽`A``
私いろんな種類のスキンケアcosmeticsを使うの好きなんです^^
なので私スキンケアcosmeticsのお試しセットを見つけたらすぐ注文するんです。
やっぱりまずお試しセットからですよね♪
お試しセットって値段もお得だし、おまけも付いてくるし、本当にいいですよね
お試しセットから気にいったcosmeticsを探す♪これが楽しいんです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿