2010年12月8日水曜日

BVLGARI_Perfume_Double click




BVLGARIPerfumeについて。BVLGARIから発売されているPerfumeについてですが、とても人気が高

い香水ブランドの1つになります。色んな種類の香水がBVLGARIからは発売されていますが、

男性用なのにも関わらず女性の方が使っているPerfumeもあるそうです。香水は香りに敏感な人か

らしたらとても必要な物で、Perfumeを使っている人の中では必ずと言っていいほど知っているブ

ランドではないでしょうか。その証拠に常にPerfumeランキングではランキングされている香水が

いくつかあります。

香水初心者の方にお勧めなのが緑茶の香りを基本とした香水になります。色んな場面でも浮か

ない香り、マッチする香りがBVLGARIPerfumeには多いですので、とてもオススメ出来る香水だ

と思います。ブルガリのPerfumeはとても面白く、品がある爽やかな香りがしますが、つけている

内に徐々に甘い感じの香りに変化していく要素を持っています。その人の持っている香りと混

ざり合ってそういう香りを出しているのでしょうが、それが結構良い香りなのです。また、爽

やかな感じのイメージのブルガリですが、オリエンタルな感じの香りがする香水も扱っていま

す。スパイシーな感じの香りからシナモンの様な感じになり、最後にはチョコレートの様な甘

い感じの香りになるといったものです。面白いですよね

まずは香水!

BVLGARI BLACKとLOVE&PIECE LUCK。

BVLGARIPerfumeは愛用品でLOVE&PIECEは新製品で良い香だったんで購入-。

秋笆さんが可愛いピンクの香水買ってるなんて意外すぎるよね、笑。

これでもエンジェルハート愛用者だったんだよ-、笑。

1着目はロング丈のもふもふパーカー。

2着目はまたまたロング丈のファー付きの上着!

2着とも一目惚れして買いました!

これは良い買い物したなあ。

それからリキッドのファンデがなくなってきたから購入!

ついでにジェルアイライナーも!

私の友人のPerfumeの達人は、 BVLGARIのブループールオム をよく使っているようです。

友人は超VIPで色々なパーティーに出てますが、パーティーの時につけて行っても

問題ない嫌みのない香りが気に入ってると言ってました。


自分が思い描くカッコイイ、こうなりたいと思う芸能人の香水を調べる事は大変参考になります。


私も、Perfumeを買いに行く前にこのサイトで調べてから行きます。

例えば、僕の大好きなアーティストのMr.childrenのボーカルの桜井和寿さんの

愛用のPerfumeは、Double clickという爽やかな香りの香水のようです。

タッキー&翼の滝沢君もこの香水を使ってるようですね。



香水がその人にあうかどうかは、体質なども含めて個人差がありますので、

実戦で使用する前に、必ず確認してからにして下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿