2010年12月1日水曜日

Eyeliner_LUNASOL_Makeup




クチコミで、筆の細さ、書きやすさ、落ちにくさがものすごい評価されているのを見て思わず。

テスターで試しもせずに即購入。

本当に先が細い!

細い筆先って、柔らかそうなイメージ。コシがなさそうな。。

でも、しっかりした筆先。

コシがあって、筆が立ってくれるので、簡単に睫毛と睫毛の間が埋められる。

Eyeliner初心者の人にも向いていると思います。

もちろん滲み知らず。

落ちてしまったとしても、汚く滲むのではなく、Eyeliner消失。って感じ。それもそれでダメなのか?

一番優れていると思ったのは、その速乾性!

「速乾性」と謳われているMakeupで、本当にその効果を実感したのは初めてな気がする。

液の出し方?が振って出す式。なのも嬉しい。

よくマジョマジョとかの商品でダイヤル式なのありますよね。

あれって、液量の調節が難しくて無駄に液消耗するのが勿体ないと思ってたんです。

もう完璧ですね、このEyeliner

感想ですが

LUNASOLに比べて筆の先が細いのか

筆のコシが強いのか

少し違和感を感じます。

LUNASOLのあたりが柔らかかった分、これを使うと痛い?かも・・・・・と。

いや、すごく痛いってわけじゃないけど・・・・・なんだろ(苦笑)

その代わり、とても細かい作業ができるんだけどね。

んで、色が落ちにくい。

LUNASOLはモスグリーンぽいグレー

エレガンスは濃い茶

気分で使い分けようとは思っているが

LUNASOLのBAがあまり気に入らないのでどうしようかな、とも思っている。

下まぶた用の方は少し薄い色で、大きなラメが入っているんですよね。

最近のMakeupは下まぶたのラインも必須という感じなので、何も考えなくっても上手に描けるので便

利です。

前回は茶系だったのですが、今回は、LUNASOL オーロライズアイズ01に合わせて、ディープブラック(04)を購入。

ディープブラックとなっているんですが、濃紺のように見えます。

最近は茶系よりグレー系で締めることが多いので、これでもいいんですが、グレーと茶の間のよう

な色があるともっとよかったかも。

ただこの、WEyeliner、上まぶた用の方だけが減りが早いんですよね。

ちょうど半分になっているみたいなんですが、下用のは3分の1でもいいかな?って思います。

仕方ないけど、結局新しいのを買うと古い方は使わないので、なんかもったいないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿