2010年12月3日金曜日

Eyebrow pencil_Makeup_Dior




毎朝忙しく、バタバタしながらMakeupをしていらっしゃる方。
きっといますよね(笑)

私も20代のころはそうでした。

あふれかえったMakeup道具、メイクコスメを目の前に、

Eyebrow pencilはどこ行ったかしら?」

「今日の口紅はどの色にしようかしら?」

と探したり悩んだりしているうちに、結局時間がなくなり、半端なメイクのままで会社に行っ

ていたことを思い出します(苦笑)

そんな毎朝必須のMakeup

ちょっとした工夫でMakeup時間を短縮することができるんですよ。

Diorキスを愛用中だと知って、Diorキスの前に使ってくれたリップポリッシュ。

マキシマイザー程スースーせず刺激もなかったのに、くちびるのたてじわが消えるくらいふっ

くらな仕上がり

もちろん口紅をする時の下地にしても良いそうなので買いました。

Diorキスのレモネードは本当にお気に入り

・・・でも廃盤。

すごく残念。まだ在庫があるみたいだったので、ストックしとうこうか真剣に悩み中。

とまぁ、後半はダイジェストになってしまいましたが・・・

次イベント行くときはレシピをもらおう。

お付き合い、ありがとうございました。

眉の写真がうまくとれないので手に描きました。グレーとブラウン、どちらもとても上品なお

色ですよねサキナさんのMakeup用品はみな肌にとても優しく上品な仕上がりで、デザイ

ンもシックで素敵なのでとても気に入っています。

Eyebrow pencilは今までほとんどペンシルタイプのものを使ってきたのですが、サキナ アイブロ

ウペンシルはいつもベストな状態の芯がでていてとても描きやすいですペンシルタイプだとと

がってると痛いし、丸まり過ぎててもどうももったりとした仕上がりになるし、ベストな芯の

状態を保つのが難しいですけど、カートリッジタイプだとそういった苦労をしなくてよくて楽

ですね

スクリューブラシも使うと簡単に自然なきれい眉に仕上げることができ、これからのまゆ毛Makeup

に自信が持てました今私が使っているものよりずっとMakeupしやすいので、これからサキ

ナさんの商品を使わせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿