2010年11月11日木曜日

Botox_Esthetics_Hyaluronic acid




Botox注射で小顔になれる、という公告を出している美容外科やEstheticsを目にすることがあります。

美容外科やEstheticsで使うBotoxとはどのようなものでしょう。Botoxと小顔との関係はどのような

ものでしょう。

Botoxとは、筋肉に信号を送る神経を遮断して筋肉の働きを麻痺させる薬品で、元々はけいれんや

顔面麻痺の治療に用いられています。A型ボツリヌス菌毒素製剤ともいいます。

顔の筋肉を麻痺させることで、その部分の筋肉が細くなって小顔になることが目的です。筋肉を痩

せさせるために、エラの部分にBotoxを注入して一定期間麻痺させるわけです。Botoxは小

顔対策だけでなく、顔のシワを消すこともできます。シワを作る筋肉を麻痺させるというものです。

筋肉の動きを止めたい場所に数カ所注射をするだけなので、短時間で済み入浴や洗顔も可能とい

う簡単さから、人気のある方法です。ただし、Botox注射を受けたために表情が硬くなり印象が変わ

ってしまったり、痛みや内出血を伴うこともあります。

今回はBotoxです。

今回は、といっても実は3ヶ月位前の注入なんですけどね。

目尻付近はHyaluronic acid注入などもしたことがなかったので、

どんなカンジになるかよく分からなかったので

りんごりんごとオレンジみかんの果汁仕上げで、

少しとろみはあるけど、と~っても飲みやすいWハート

マリンコラーゲンが5000mg入っていますが

もちろん!!☆吸収の良い低分子Hyaluronic acidですぐー
Hyaluronic acidだけではなく

美容にも健康にも良い、すきHyaluronic acid

フカヒレエキス・エラスチン・パントテン酸・

ビタミンCビタミンB2・ビタミンB6・・・

美容に欠かせない成分が、きちんと入っていますラブ目

これだけの成分で、初回は1本210円は、かなりお得~ハート

Hyaluronic acidを飲むと、この時期は

かさつきやすい脚や腕の乾燥がマシになるので、

欠かせませんきゃはっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿