2010年11月22日月曜日

bourgeois_Eye shadow_Manicure




bourgeoisのコスメは今まで使ったことがないのですが

今回のモニター品は見おぼえがありますね。

商品説明を見てみると bourgeoisさんは

何と1863年にパリで女優さんのための

舞台化粧品としてスタートしたという

歴史のあるブランドだということが判明しました。

長い間支持し続けるブランドということは

それだけ実力があるんだと思います。

丸みを帯びEye shadowたのパケはもちろん可愛いと思いますし

こんな素敵なコスメを自分の持ち物に

取り入れることが出来たら良いなと思います。

パリジェンヌに憧れる私としては

要チェックのアイシャドウですね。

ミニbourgeoisから可愛いManicureセットが届きました-

ベルサイユシリーズのManicure5本が

かわいいオリジナル缶に入ってる-

それも秋冬にぴったりな、すごく大人っぽい色

使ったらまたManicureの写真ものせますね

仕事でbourgeoisのプロモーションをして以来、こちらのEye shadowのファンです!特にお

気に入りはゴールド。日本人の肌色にとてもよくなじみます。私は手持ちのEye shadowをつ

けたあと、こちらのオンブル ポピエールのゴールドを筆にとり、先に塗ったアイシャドウの

上に、アイホールに少し重なるようぼかします。秋は、ブラウンのアイシャドウの上に、春は

ピンクのEye shadowの上に。。と季節によって、下に塗るEye shadowの色を変えて、楽し

んでいます♪ちなみに白人の方に人気のカラーはメタリックなブルーとグリーン、黒人の方に

はオレンジです♪♪


.

0 件のコメント:

コメントを投稿