2010年11月19日金曜日

Massage cream_Horny substance_Cosmetics



初めて使った時は全然Horny substanceが出てきませんでした

翌日、再度挑戦してみたところ…

出ました!Horny substance!!しばらくMassage creamをしていると滑らかだった触り心地が何か

ザラザラとしてきて。

よく、角質がごっそり取れるCosmetics!みたいなものがありますよね

これは私の勝手な思い込みですが、ああいうのは素材がのりっぽくて、それが乾燥してくると固まっ

Horny substanceが出たように思わせるに違いない!って思ってるんです

(水のりとかって、手に付いたりして乾いたものをこするとカスっぽくなる、あれです)

なので、この手のものは今まで使ったことがないので実際のところはわかりませんが…

でも、このMassage creamは違うなって感じました

日によってポロポロが出たり出なかったりするってことと、何より洗い流すと肌がすべすべなんです

ちゃんとHorny substanceが取れているんだと実感しました

ほんとにつるすべになって、ものすごく気持ちいい触りごこちになるんです!(←しつこい)

しかも乾燥も抑えられて翌日の肌の調子もとってもいいです^^

ここんとこずっと、鼻の頭が乾燥してちょっと皮がむけてる感じだったのですが、その日の夜にこれ

を使ったら翌朝はちゃんと治ってました!1回の使用でこの効果はすごすぎます^^

ちなみに私は、Massage creamは結構長くやってます。10分ぐらいかな?

リンパマッサージもかねてゆっくりやって、あとは顔全体をMassage creamしてHorny substanceをとって、その

あとは洗顔料を使って流しています。水だけでいいそうですが、少し顔に残る油分

そして初めて知った。

「しわ取りクリーム」??

「アイクリーム」??

「しわを消す魔法のCosmetics」???

これらはいまは常識なのでしょうか。

私は初耳でした m(_ _;m)

本当にいろんなCosmeticsがあってビックリ。

しかも胡散臭い・・・。

で、「あ、これはいいかもしれない」と思ったのが保湿用の

Massage cream1つで肌をしっかり保湿してくれて、拭き取る必要もなし。

しかも、マッサージ後は化粧水も乳液もいらないってスグレモノ。

なのに、安い!

美容部員時代、トレーナー(商品教育担当)から

『肌トラブルの改善に、一番効果があるのはマッサージ』

と教えられ、出来る限りMassage creamをするようにしてます

さすがに、育児に追われてる時は無理でしたが

最近、時間にゆとりも出来たので週1はするようにしてます

Massage creamの効果は、簡単に言うと

総合的に若々しい肌にする効果が

肌の筋肉の流れ、リンパの流れを正し

肌のコンディションを良くさせること

0 件のコメント:

コメントを投稿