2010年11月28日日曜日

Cosmetics_Cleansing_Foundation




Cosmetics用品っておどろくほど多様な種類が出回っていますよね。

結局、どれが自分に合うのか迷うばかりという女性も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

管理人も同じで、この頃はゴールの見えないマラソンにあきらめかけていました。

でも最近、これかもしれないという商品を発見したんです。

使い始めたばかりですが、お肌の調子がすっごく若返った印象です。

似たような悩みをお持ちの方は絶対に気に入ると思いますよ~♪

スキンケアからFoundationまで

毎日お世話になっている「オージオCosmetics

ナチュラルな使い心地が、私にはあってる気がして…

オージオCosmeticsから新しく発売された美容クリーム

「ビタナリッシュコラーゲンリフトクリーム」をモニターさせて頂きました!

コラーゲンをたっぷりと配合したリフト効果の高いクリームなんだそうです。

いつもはピンクのビタナリッシュクリームを使っていますが

こちらはパッケージもゴールドでリッチなイメージ

使ったのは、Cleansingと目玉商品になっている多機能保湿ゲル(アクアコラーゲンゲルエンリッ

チリフトEX)

その他に美容液と日焼け止めとBBクリーム(1本で6つの機能~美容液・クリーム・日焼け止め・

化粧下地・コンシーラ・Foundation!!!ってすごいね~)

ドクターシーラボは1回も使った事がないのでちょっぴりワクワクしていますよー!

めんどくさがり屋の私には、1つで多機能は魅力的です☆

Cleansingは、落ちは・・・かなり落ちるっという感じはしなかった。臭いも私が幼い頃、お母さんが

使っていたCosmeticsの臭いに感じました。椿油成分が入っているからかなぁ・・・

洗い後は、かなりサラッとしていて水分を欲しがっている肌になっており、つかさず多機能保湿ゲル

をつけました。

多機能ゲルは、ジェル状なのでいいかも。

いつもは、頻繁にパックなどしないので 化粧水や乳液が肌にしみ込んでいかない。

ジェルだと浮いている感がないので良い感じです。

少し続けてみます。Cleansingもあと2個あるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿