2010年11月15日月曜日

False eyelash_Eyeliner_Eyelash extension



False eyelashはいつもつーちゃんのやつだけど、

何かこの安さにつられて、

思わず買っちゃった。

でもね、つけてみたら、

キレイなカールで結構よかった

接着部分はちょっと分厚くて、

ちょっと不自然だったけど、

Eyelinerを太目に引いて、

まぶたにつけた後、

綿棒を使って目の際にグイっと押して、

違和感のないように調整しました。

あとは、4束ほどカットしてつけてみたよ。

ワタシはだいたいカットして使います。

目頭のほうは、

あまりつけないようにしてます。

目頭から1/4はあけて、そこからつけています。

False eyelashについて。Eyelash extensionと同じようにまつげを増やすということでは「つけまつげ」も同じで

す。

しかしEyelash extensionとつけまつげには大きな違いがあります。

それは見た目の自然な美しさの違いです。

つけまつげではどうしてもまつげをつけました、というような不自然さが残ります。

根元にラインがあるせいもあって、Eyelinerをつけているかのようにはっきりとわかりつけていること

がよくわかります。

それに対して本来あるまつげの毛根近くに1本ずつつけているまつげEyelash extensionではとても自然な仕

上がりになるのです。

本来あるまつげが成長して多少伸びたとしても不自然なく状態をキープできます

今日初めてFalse eyelashをして、遊びに行きました。

1年前ぐらいから持っていたのですが、False eyelashをつけた自分を鏡で見てみるとなんだか自分

」じゃないような気がして、家の中でしかつけたことがありませんでした。

けれど、 なんとなくつけてみたくなって、つけて遊びに行きました。

料理の専門学校に通っている秋刀魚と遊びました。

僕(似合わないかなぁ?変だと思われないかな?)

不安で不安で不安で仕方なかったです。

僕「久しぶり!ふふふwww。今日はつけまつげしてみたんだ。」

秋刀魚「あー、そうなんだ。」

なんだこの、今気付いたかのような返し・・・・・・

僕「え。違和感ない?」

秋刀魚「うん・・・・・それで普通。」

なんてこったい( ̄□||||!!

え?False eyelashでようやく普通?

僕「どんだけまつげないねん?!Σ(-∀-;)」

0 件のコメント:

コメントを投稿