2010年11月18日木曜日

Paul & Joe_Manicure_Make up



ネイルを秋冬っぽいプラムレッド色にしてみました。
 
ManicureはCHANELやPaul & Joeが好きです。

このPaul & JoeのはManicureつけるとすごく良い香りがするんです!!

Manicure特有のあのツンとする臭いがなくて、乾いてもふんわり

良い香りがします。

最初につけた時は感動してしまいました。

そういうこだわりは女心を刺激しますよね~。

Manicure

初めてのジェルのお客様♪

ピンクのラメと赤いラメと迷われていましたので、

両方でのグラデーションをお勧めしました!!

ピンク→赤です。

ベースもちょっぴりラメの入ったベージュピンクです。

キラキラ一杯の上に、アートで★のストーンをつけました!!

★の中にもストーンが入っています^ ^

気に入ってくださって、ありがとうございました♪

今日はMake up、も気に入ってくださり・・・

また、お会いできます日をお待ちしております!!

次に・・・

可愛いベージュピンクのレース&ドットジェルからのチェンジです。

Manicureで、逆フレンチです。

肌馴染みのいいベージュを使いました!

Make upはお任せだったので、

おまじないで・・・ハートをさりげなくのせてみました^ ^

いいことありますように

夜になると気温がグ~っと下がって昼間との温度差が大きく、風邪を引きそうになります。

気をつけなきゃねかお

この前、お仕事帰りに伊勢丹のMake up売り場へ…宝石赤

ネイルが欲しくて…ネイル

サンローランに欲しいカラーがなく

Paul & Joeで見つけました。

Paul & Joeから2010年10月1日に発売された、「トリートメントセラム」と「アイトリートメントデュオ」

トリートメントセラムは、オレンジスイートの香りで気分をリフレッシュしながらスキンケア。スッととけ

込みキメを整えみずみずしいなめらか肌に。

アイトリートメントデュオは、すっきりとしたオレンジゼリーの感触の朝用のアイジェルと、オレンジバ

バロアのようなしっとりとした夜用のアイクリームが、それぞれ別の容器に入っているセットです。

2010年9月3日には、化粧下地「モイスチュアライジング ファンデーション ブライマーN」と、セミマット

肌を完成させるゲルタイプのファンデーション「クリーミィ マットファンデーション」が新発売

0 件のコメント:

コメントを投稿