2010年11月12日金曜日

Collagen_Supplement_Anti-aging




乾燥するこの季節には、内側からの潤い補給も大切ですねニコニコ


このサプリは手軽にCollagenを摂取できるので、とっても重宝しています。


Supplementは旅行にも持っていけるし便利ですね。

すっぽんのSupplementって最初は少し抵抗があったけれど、飲み始めたらその効果にびっくりしました音譜


しっとりとした肌を実感しました。


化粧のノリがめちゃめちゃ良いです。


おまけに身体の調子もよくなりました

私はCollagenってこの5年位は結構いろんなメーカーさんの物や

もちろんこのパーフェクトCollagenパウダータイプも飲んだ事がありです手(チョキ)

パウダーにはパウダーの良さがあったり、もちろんスティックタイプや錠剤もね

それぞれに飲む場所によって使い分け出来ますねグッド(上向き矢印)

でもドリンクタイプの良さはやっぱり吸収力がいいような気がしますひらめき

毎日お風呂上りの楽しみと喉の渇きを潤すのに何かを飲むんですがー(長音記号1)

このパーフェクトアスタCollagenを続けてると 翌朝もその日中も肌がぱぁ~んと

弾ける感じの弾力が実感出来ましたわーい(嬉しい顔)

カロリーも夜や時間を気にせず飲める 

Collagen量は 2500mg成分はヒアロルン酸、エラスチン、美体質乳酸菌CoQ10ビタミンC、を含

む20種の成分配合なんですよるんるん

普通ね~Collagenと言って今の時期ならお鍋でコラーゲン鍋とか

鶏肉がコラーゲンたっぷり~といって食べますけど・・

肌を美しく保つのは、肌表面のお手入れだけじゃなく、

肌に必要な成分を体内に取りこむことですねにひひ

Anti-agingなどでCollagenが減少すると、ハリも弾力もなくなり、Anti-agingがでて

関節痛、疲労など身体にも影響します

積極的にとりこまないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿