2010年11月26日金曜日

IPSA_Face powder_Make up




IPSAは2010年12月3日、

美容液マスク

「オンザピークブライトニングマスク」を

発売するそうです。

価格:6枚入り=1万5千円。

IPSA「オンザピークブライトニングマスク」は、

顔全体に張るタイプで、

5種類のアミノ酸などを配合し、

保湿や美白、

張りのある肌に改善する

効果があるとの事。

画像情報は2010年11月17日(水)朝刊、読売新聞家計面からです。

価格:6枚入り=1万5千円がどうかは、

価値観によりますわね

お直し用のFace powderとチークが切れてしまいました。

正確にいえば随分前に切れていたんだけど、試供品のお粉を持ち歩き、チークは直さないとい

女子放置気味でした。

さすがに人前ではMake up直しするのがカッコ悪くなってきたので久しぶりに百貨店の化粧品カウ

ンターへ。

近頃Make upを買うと言えば、近場のドラッグストアかネットだったので、どこの何がいいかさ

っぱりわかりません。

一緒にお買い物してたYKちゃんにどこのMake up使ってるか尋ねたらIPSAだというので、じゃ

あ私もそれにしよ

まず、手前にあるブルーのチューブです。

これは『ピュアコントロールベイス』のブルーです。

こちらのベースは、ピンク・イエロー・ブルーの3色展開。

イベント時のお肌診断で私はブルーを処方されました。

ブルーって顔色が悪く見えそうなので避けてきたトーンなのですが

それがイザ使ってみると、なんとも絶妙な発光をするではないですか♪

これ、かなり重要なアイテムですよ。

人間のお肌は、青・黄・赤の光がバランスよく反射して、

初めて美しい肌色に見えるんですね。

なので、私のお肌には青を加えてあげるとバランスが取れるという意味です。

このブルーのベースを付けてからファンデーションを付けると、

内側からまるで素肌が発光してるかのような透明感が出るんですよ☆

どの色が自分に合うかは、

IPSASHOPのクルーさん達が診断してくれますよ♪

そして勿論、SPF15 PA+。

嬉しいですよね☆

色々な色のバリエーションがあって、チーク・ハイライト・シェーディング・アイシャドーな

ど自分の好きなように使えるFace powder

私が1番気に入っているのはこちらです。

薄いピンクにキラキラの細かいラメがたっぷりのFace powderです。

アイメイクのベースとして愛用しています!

指でとってアイホール全体に広げると、目元が明るくなります(o^_^o)

ピンク系なので女の子らしく優しげに見えます。

ラメは自然な感じなんですが、ほどよく華やかにキラキラします!

上から重ねるシャドーも綺麗につくし、重ねたシャドーの下でもキラキラ輝く感じが上品です(*'-

0 件のコメント:

コメントを投稿