2010年11月7日日曜日

Concealer_Bere Minerals_Cosmetics




今日は先週の引き続き、Bere Mineralsです。

先週はBere Mineralsのビューティーコレクションの中身を紹介しました。

今日はそのBere Mineralsの使い方です。

先週も書いたんやけど、

Bere Mineralsを使うポイントは量にあります。

まあミネラルファンデーションに限らず、どんなファンデもそう。

チークにしてもアイメイクにしても、使う量がポイントです。

ほんのごく少量を使います。

塗ってても自分では全く分らないぐらいが丁度の量です。

では、ここから具体的にどれぐらいの量をどんなふうに塗っていくか写真つきで解説していき

ます。

まずはこれがBere Mineralsを塗る前の素の私の顔。

素と言っても、いちおう下地兼日焼け止めを塗っています

一年以上前ですが、

記事で絶賛させて頂きました、

フランス

オーガニックCosmetics

『クルールキャラメル』

Concealer

あのConcealer

滑らかさは感動もの!

そして今回、新製品として

日本上陸した

ペンシルConcealerも、

素晴らしいです

ものすごく、柔らかいのに、

カバー力があり、

簡単にトラブルカバーができます。

目の下にも、がんがん使えちゃいます

パサつき感は、全くありません

その足で、必要なCosmetics道具を買いに行きました。

結局、必要だったのはフェンデーションとConcealer

この2つ!

日焼け止めクリームやアイライナー手持ちがあったと思います。

おすすめのブランドは、イブサンローランとRMK。

ショップに行ったらいったで、

美容部員の方が、色々と気配りをしてくれました。

うーん!

Cosmeticsアーティストの方は、プロとしてこだわりで

Makeup製品をチョイスしてくれていて、

本当に気持ちのよい時間でした。

ショップの方は、ブランドへの愛着心とプライドで

アドバイスをしてくれていました。

今日買った、Cosmeticsの使い方のガイドラインを説明してくれたり

その他にも新製品のお知らせをしてくれたり

0 件のコメント:

コメントを投稿