2010年11月29日月曜日

Placenta_Whitening_Collagen



最近、夜食をなにか食べないと、寝ない、肥満まっしぐら?な横瀧です。
皆様、こんにちわヽ(´ー`)ノ

今回はPlacentaエキスのお話しです。

PlacentaエキスにはWhitening作用、保湿作用、コラーゲン生成によるシワ改善、抗炎症、ターンオーバ

ー促進などの効果があることが古くから知られ、エジプトのクレオパトラやフランスのマリー・アント

ワネットも使用していたと言われています。

また中国でも古来、滋養強壮・不老長寿に利用されていました。

日本では慢性肝疾患や更年期障害の治療薬として皮下注射や筋肉注射の方法ですでに保険適用

が認められています。

そして、Placentaエキスは厚生労働省においてWhitening成分として認可されています。

シミ、ソバカスやくすみの原因となるメラニンを作る酵素がPlacentaエキスで抑えられ、また、肌の

Collagen生成に働きかける作用もあるため、肌の新陳代謝も盛んになり、シミ、ソバカスやくすみ

が薄くなっていきます。

別モニターで既に「アクアフォースシリーズ エキストラライン」を使用していますが、オルビスのスキ

ンケアラインの優秀さを知っているだけに、新商品をモニター出来るなんて超ラッキー

でも「この時期にWhiteningラインが新発売って珍しいな」ってちょっと思ったのですが。。。謎が解けた!

Whitening>と商品名にも入っているし、もちろんWhiteningケアラインなのは間違いないのです

が、決してWhiteningだけに特化しているわけではなく、もっともっと総合的にケアしてくれる頼もしいライ

ンなのです!

なにしろ、コンセプトがWhitening「とハリを同時ケア」ですからね~☆

美白とエイジングケアが同時に出来ちゃうなんてすごい!

そうそう、最近話題の糖化予防にもしっかり対応しているんですよ~糖化ケアって高級コズメしか無

理なのかなって思っていたので嬉しい

POLA(ポーラ)の美白ラインホワイティシモとWHITE THOT(ホワイトショット)の新作発表会に行って

きました♪

ポーラの中でも、ホワイティシモは、大好きなスキンケアなので、とっても楽しみにしてたの^^

しかし、ま~やばいです・・・今回のポーラの美白は、どツボだった!!

今日の記事は長いよ(笑)
(ワタシには珍しく写真多いし^^)

だってね、ここには上げられないんだけど、使用前、使用後の結果写真が別人のようにシミが薄く

なってるんだもん。
(こめかみのあの老け顔原因のシミもです!)

0 件のコメント:

コメントを投稿