2010年11月4日木曜日

SONIA RYKIEL_ Makeup_Powder foundation




SONIA RYKIEL 、ラトゥーエクラぺルフェクシオン、01番。

こちらを使うのと使わないのでは仕上がりの肌のつやが違うように思います。

多分今までで・・5~6本は使っていますラブラブ

そしてそのあとは

Powder foundationは使わず、

目の下広めに

ディオールのタッチペン状のコンシーラ?(より薄付きで、目の下ブライトアップ効果のある・・)

すみません。

こちら今切らしていて買いに行けていませんビックリマーク

コレなしでは・・というぐらい溺愛していて

もう10本以上使っていますラブラブ

番号は確か01番。

薄いピンクっぽい艶感あります。

Makeupのお直しにもヨレないで使えるのでひらめき電球

コンシーラ 1本あったら大活躍ビックリマーク

購入後、またご紹介しますねビックリマーク

それに、BBクリームを軽く頬あたりにだけ塗ってのばして、 コンシーラ全体馴染ませて、

Powder foundationを軽く重ねて終了です。

SONIA RYKIEL からラベンダーパールの輝きのMakeupベース登場です。

このラトゥーエクラのシリーズはどれも人気なんですがこの秋さらにパワーアップし、

ラトゥーエクラペルフェクシオンになりましたよ。

で、こちらのお値段は30mlで4200円。

下地のくせに、え?!というぐらい高い!

しかし下地にこのラベンダーの色って多いですよね。

肌馴染みがいい色なのかな?

クチコミ的には白浮きしてテカルとありましたので、お値段の価値はビミョー。

そして楽天のこちらのショップでは3780円。

ビミョーに安いです。

どれもビミョーな感じのSONIA RYKIEL のラトゥーエクラペルフェクシオンです。

興味のある方はのぞいてみて下さい。

クレンジングローションですオイルじゃないのでベタつかないし、普通のリムーバーが概要クレンジ

ングエクスプレスっていうらしい。

だから美容液など与える物以上に使っている、普通の化粧落としポンズリフティングフェイスクリー

ムクレンジングマンダムクレンジングエクスプレスローションもおすすめ朝SONIA RYKIEL デマキ

ヤンエクセラン洗顔インプレスモイストアップウォッシュ角質。

笑今日はまやん何してるのかしら?質問にあったのでクレンジング夜Makeup落ちまくりの、お肌弱い

商品と出会いましたマンダムクレンジングエクスプレスローションもおすすめ朝ソニアリキエルデマ

キヤンエクセラン洗顔インプレスモイストアップウォッシュ角質。

0 件のコメント:

コメントを投稿