2010年11月1日月曜日

L'OCCITANE_Mens' cosmetics_VERDON




L'OCCITANE 化粧品は今やもうメジャーな化粧品。

自然派の化粧品とのことで、

Mens' cosmeticsのも発売予定。

L'OCCITANE(ロクシタン) ファイブハーブス3点セット

の場合。

上質なハーブが詰まった「ファイブハーブス」が超オトクで登場!

ラベンダーやアンジェリカなどのエッセンシャルオイルを抽出して配合。パサつき、痛みがちなダメ

ージヘアをしっかりケアし、指どおりのよい光輝くツヤ髪に仕上げます。

セット内容は、

【ファイブハーブス リペアリングシャンプー】自然由来の洗浄成分が傷んだ髪をケアしながら洗浄。

シルクのように光り輝くツヤ髪へ。

【ファイブハーブス リペアリングコンディショナー】パサパサ感をなめらかにケア!エッセンシャルオ

イルがダメージを受けた髪に働きかけ、やさしく手当てをするように整えます

 VERDONシリーズは、“彼の  L'OCCITANE”をコンセプトに、

30代のオシャレを楽しむ余裕やこだわりのある大人の

Mens' cosmeticsターゲットにしているとのこと。

オーガニックハーブエキスを使ったスキンケア商品のほか、

シトラス系のさわやかな香りが特長の香水など5種類で展開。

価格も2415円~4725円とお手ごろで、香水の容量を50mlと

女性用の約半分にするなど、“”Mens' cosmeticsに抵抗のある男性が

気軽に試せるよう工夫されている。

Mens' cosmeticsと聞くとちょっと身構えてしまいそうですが、

ファッションなどオシャレに興味のある男性も

身だしなみやスキンケアは気になるもの。

 L'OCCITANE  VERDONシリーズなら自然派 コスメ だけに

サラッと使えちゃいそうです(^^)

シェービングウォーターなど見た目もさわやかな

 Mens' cosmeticsなので、誕生日やクリスマスプレゼント、

ちょっとしたお礼に贈るのもいいかも♪

私も冬の乾燥対策にシアバターを買わねば。

一番左の シークレットヴァーベナは100mlですが

今回VERDONのトワレの倍以上に見えます。

中央の VERDONとワイルドツリーは同じ50ml

左のフルールは75ml

実際見てみると

VERDONかなり小さく感じます。

出張の時などに持っていけるように小さくしたのかな~

全部 お気に入りです

0 件のコメント:

コメントを投稿