2010年11月21日日曜日

Cleanser_Cleansing_Make up




今、話題になるスキンケアといえば間違いなくオーガニックコスメですよね。

肌に優しい成分のMake upを使うことが美肌への近道なんだってポリシーの人増えているようで

す。

私も、流行に乗りたくオーガニックコスメを使ってみたいんですがまずは何を購入すればいいのか

分からないのが現状。

そこで、私の周りで話題になっているオーガニックコスメランキング的な情報集めてみました。

まず、名前が上がったのがローズ・クリームオーガニックアロエ&ダマスクローズ!

名前がかなり長いですが・・・・・・このローズ・クリーム オーガニックアロエ&ダマスクローズは肌に

ハリがないとお悩みの人にいいみたい。

使ってる人が絶賛したオーガニック美容液です。

毎日使うスキンケアで特に気を使うCleansing

スピージアのフェイシャルCleanser!!

優しく包み込むように肌の汚れをMake up
じわ~~っと浮き出してくれるんだとか。

石けんを使わないでください:肌を乾燥させる成分が入っていないまろやかなCleanserを使わなけ

ればなりません。Cleanserを使って少しでも肌が乾燥する感じがしたら、そのCleanserは絶対に使

ってはいけません。それは顔だけではなくて、首も同じです。スクラブでひどく擦らないようにしましょ

う。乾燥は擦ることでなくなることではありません。

昨日スキンクリニックへMake upを買いに行って来ました。

ラロッシュポゼのバイオメディック エクスフォリエイティング Cleanser&エファクラHの2つです。

ついでに前回キャンセルとなった光治療とクールビタミントリートメントの予約も11月9日に取ること

が出来ました

ラッキー

光治療は先生に直接治療していただくので予約を取るのも一苦労です

クールビタミントリートメントは看護士さんにしてもらうので比較的予約は取れやすいんですけどね


今日のラロッシュポゼのお化粧品のバイオメディック エクスフォリエイティング Cleanserですが

やっぱりこの洗顔料はいいです

洗顔後はさっぱりしているのに潤いが実感できます。

それにこれ1本でCleansingと洗顔ができるんです

2度洗顔しなくて済むってことは肌に負担が少ないってことです!

そしてMake upや肌の汚れを落とすだけでなく古い不要な角質もやさしく洗い落とせる!

ただ残念なことに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿