2010年11月23日火曜日

Wrinkle_Pimple trace_Cosmetics




私の目じりのWrinkleは相当多いです。

気になるけど、仕方がない。

色んなCosmeticsを試しているけど、最近一つ気が付いたことがあります。

お風呂に入っているときに、無性に目がかゆくなるのでこすったり、マッサージしていることが多い

のですが、これが良くない気がしてきました。

早く気が付いたらよかった。

それにしても、このしわの多さ。。。もう手遅れ?!。

皮膚の老化として最も顕著に現れるのが「Wrinkle」です。Wrinkleの原因には幾つかあります。紫

外線による真皮層のコラーゲン繊維の変性によるものや、活性酸素等の有害物質によるポリペプ

チドのダメージや脂質基質の重合阻害によって作られるWrinkleもあります。その他には顔の表情筋

が繰り返し収縮されることによって刻まれる表情しわと呼ばれるものがあります。

紫外線が原因のしわはUV対策や抗酸化物質やコラーゲンの生成を促進させることによる対策が

有効です。実際、多くの化粧品にはそうした有効成分が含まれています。しかし「表情Wrinkle」はこ

れだけでは対策できません。今までは表情しわに効果的なCosmeticsは存在しませんでした。しかし近

年、塗るだけで表情しわに効果的な有効成分として開発されました

お肌のWrinkleを解消するリフトアップ効果は、1ヵ月後から体感できます。一番引き上がるのは、4

ヶ月目と言われており、

2年程度持続するものと考えられています。一番効果的な年齢は30歳から60歳代の方までです。ま

た、更なる効果を望まれる方は、

6ヶ月目から追加照射が可能です。フェイスリフト効果も期待できます。さらに、サーマクールは顔以

外にもなかなか治らない Pimple trace、


Pimple trace、下垂した乳房やたるんだお尻、妊娠腺や太ももの肉割れに大変効果的です。

☆サーマクール,しわ治療,シミ,タルミ,美容外科,美容整形,ダイエット,サーマクール 口コミ,料金,お

腹,評判,効果,副作用,失敗,体験,目の下 くま,目の下のたるみ,Pimple trace治療☆

0 件のコメント:

コメントを投稿