2010年11月17日水曜日

Shampoo_Organic shampoo_conditioner



フルボニィー Shampooの試供品をいただいたので

早速、お試ししてみました~

普段は、Shampoo conditioner、を毎日していて

週に1.2回、トリートメントをしている私。

今回は、Shampooのみなので

最初はShampooのみで乾かしてみたいと思います。

泡立ち良く、洗い心地も気持ち良い感じがします。

Shampoo後に、指がサッと通りキシミがありません。

今まで、Shampoo後は指が髪に引っ掛かって

下まで通らなかったのに、ビックリです。

乾かす時も、とても楽なのでconditionerなしでも大丈夫かな?

Shampooだけでこんなにも、サラサラになるなんて

子供の頃以来、なかったと思います。

なんだか一日でも洗わないと、地肌がべたつく、私。

みんな、どうなのかなー??

結構、髪の毛も少なくて、根元にももっと力強さがほしい。

ぺたっとすると老けて見えるんですよね。

市販のShampooより、さっぱり洗い上げたい!

安全で、地肌にいいOrganic shampoo使いたい!

けど石鹸シャンプーを使うのはちょっと・・・と思っていいシャンプーを見つけられないでいました。

そこで弱酸性で自然派のOrganic shampooのオレンジOrganic shampooを使ってみました

シャンプーは、チェベローズの香りということなのですが、

初めて使った時は香りがかなりきついなぁ・・・・という印象

香りが苦手なワケではないんだけど、もう少し仄かに香り程度が好きかな・・・と

泡立ちはすごくよくて、キメ細かい生クリームみたいな濃密な泡で、

髪を包み込むようにして洗うことができたので、すっごく気持ちよかったですね

conditionerはシャンプーの香りから想像して、こちらもかなり強めなのかなと思ったら、

割と柔らかい感じだったので、シャンプーの香りとのバランスが取れていてすごくイイと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿