2010年11月9日火曜日

Cosmetics_ RMK_Liquid foundation




今回はがんばってRMK  Cosmeticsを勉強するつもり。

さすがに、RMK  Cosmeticsはチェックしないとだめですよね。

よく話題になっているのがkiss Cosmeticsなんです。効果がどうなんでしょうか。女性に人気の注目

アイテムは本当に新しいものがドンドンでてきますね。

夏にもっとがんばってキレイになろう!

きれいになったねといわれたいですね。

若く見られるのが女性にはうれしいです。

バーゲンに行ったついでに新しいCosmeticsを手に 入れてきたのであります。

そのCosmeticsとは・・・・・・ ジャーーーーーーン (笑) 値段も全然安いし、ね♪ でも、使っ クラランス、

ランコム、 RMKなどと使ってきて、その中でもRMKのミルククレンジングを しかも 参加チュ 応援ポ

チリお願いします 人気ブログランキング Cosmeticsって無くなる時イッキに無くなる 安い物ではないから結構イ

タイ。

RMK信者なので浮気は一切しません笑 単に探求心がナイだけ?? アイシャドーは春の限定販売 しかも

どちらかというとマットな感じ。

とりあえず今使ってるRMKよりは良さそうだしリキッド買っちゃおうかなあ。

ネットで買うとかなり安いよね↓ 定形外発送ならカバーマーク3点まで送料120円 カバーマーク ショッ

プ: 自然派Cosmetics コスメ2000 価格: 2,625円 どちらかというとマットな感じ。

とりあえず今使ってるRMKよりは良さそうだLiquid foundation し買っちゃおうかなあ。

RMKシリーズは定評があるので、Liquid foundation を試してみたいな~と思い、サンプルをもらって

きました

毛穴をキレイにカバーできるものを捜していたところ、こちらをオススメされたので初めて使用中で

す。

実感としては、肌への馴染みがよくて、つけ心地もサラサラ

最初は毛穴も驚くほどキレイに消えたので感激!!・・したのですが、

時間が経つにつれてLiquid foundation がよれてきました

もちがそんなに良くないです

色ムラはカバーできますが、凸凹はそんなに補正できない気が・・

私のようにキメの粗い肌の人には向かないのかも

いきなり現品購入しないで良かったです~

ブランド名に惹かれて即決!するよりも、

手間を惜しまず、自分に本当に合っているのか確認してから買うのが一番ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿