2010年11月8日月曜日

Maybelline_Lip cream_Lipstick




甘酸っぱくて、とってもいい香りLOVE

適度に柔らかくて、伸びもいいです好

1回塗ると、長時間潤いが持続しますきらきら!!

SPF20なので一年中安心びつくり byaimo

パッケージもポップでかわいいし、目を引きますよね☆

\315と安いのが主婦には嬉しいおんぷ

なくなったら、リピしようと思いますLOVE

Maybelline様、ありがとうございました

MaybellineLip creamBABYLipstick  8H スウィートチェリー

香りは全部で4種類

ミックスベリーが欲しかったんだけど、3軒回ってどこも売り切れ…

元々2本買う予定だったから、とりあえずこれだけ買ってきました!

生粋のLip creamマニアな私←単に乾燥肌なだけ

これね、いいですよ( ´艸`)

香りはハイ○ュウのような香り(笑)

特に、開封したての『ミックスベリー』と『スウィートチェリー』は、ジューシー・フルーティーなガムのような

香りが広がりました。ただ、その美味しそうなインパクトの持続は、さほどでもないというか・・・

飛んじゃいます。

まぁ、その辺は、あまり、いつまでもプンプン香っても、どうかと思う方なので、私は、OKなのですが。

メイベリン リップクリーム BABY LIPS 8H4

Lip cream自体は、ほんのり、ピンクがかった白。

唇に色はつきません。

4本とも、同じような感じです。

さらに・・・


SPF20で気になる紫外線もカット


Lipstick下地としても使用可能


それでいて、1本315円(税込)と、プチプラ

一番驚いたのは、この品質で、この値段でいいのってことかな。


いつもながら、Maybellineさんって、コスパ高いと思う。

これなら、出先で、Lip cream忘れても、気楽に買えそう。

ちなみに、通常のMaybellineニューヨークの製品売り場ではなく、各店のLip cream売り場で売ら

れているらしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿