2010年11月13日土曜日

NARS_Lip gloss_Makeup




NARSに行かれた方はご存知かと思いますが、

NARSにはメンバーズカードというスタンプカードがあって、

1回に付き5250円以上お買い物をするとスタンプを1個押して貰えます(初回は金額関係なし)。

そして、そのスタンプが4つたまったらオリジナルギフトが貰えるという仕組み。

スタンプの有効期限は初回購入から1年で、1巡したら2枚目に入り、

再び4つスタンプがたまったらまた別のギフトが貰えるそうです。

今のところ(今年?)3巡目まではギフトの内容が決まっているそう。

このメンバーズカードのシステム、今年の春ごろ変わったみたいですね。

私が初めてNARSに行ったのはまさに変わった直後ぐらいだったので、

それまでのシステムは良く分からないのですが、

普通のポイントカード制で、10万円分購入したらノベルティが貰える…とかだったと思います。

NARS Makeupってわりと使いやすい。Makeup ランキングで高い支持なのも納得です。

40℃以上のお湯で洗顔すると、お肌に必要な皮脂まで洗い流してしまうって知ってますか?

NARS  Makeupに使用されているアルコールはエタノールと表示されています。

そう、NARSは自分がよく行くカウンターのある場所に囲まれているのです。

以前アップした、ブルジョアのLip glossrouge

毎日のように使っていたら、あっという間に

終わってしまいましたcoldsweats01

さて、次はどうしよう・・・と、またまたいろんな

クチコミサイトを眺めていたところ、気になったのが、

DiorのアディクトウルトラLip glossshine

落ちにくいみたいだし、クチコミでも割と評価高いし、

ヘラタイプじゃないけど、その次に好きな筆タイプだし、

・・・と、気になりだしたら止まりませんhappy02

ものはためし、と購入してみましたsign04

0 件のコメント:

コメントを投稿