2010年11月3日水曜日

Cray_Pack_Skin care



Crayを愛用されている方へ質問です。 私はホワイトCrayしかつかったことない[健康、美容とファッショ

ン>コスメ、美容>Skin care]

Crayを愛用されている方へ質問です。 私はホワイトCrayしかつかったことないのですが、他のCray

使ってみたいと思っています。 ご存知のかた、効能や使用感を教えてください(^^)

毛穴の汚れや開き、美白にいい洗い流すタイプのPackで、これはすごいというの知[健康、美容とファッ

ション>コスメ、Skin care>メイクアップコスメ]

毛穴の汚れや開き、美白にいい洗い流すタイプのPackで、これはすごいというの知りませんか?今は

毎日クレイPack使っています。日本製のSkin careものでお願いします。

ホワイトCrayで毛穴のおそうじパックを作りました。


レシピは、生活の木のものとネットで見つけたものを参考にしました。

ホワイトCray、はじめて使いました~

新商品の豆乳とレッドカオリンCrayでパックを作りました!

豆乳の効果は、美白・皮脂バランスを整える、アンチエイジングなど沢山あります。

レッドクレイには、混合肌&老化肌におすすめ。

夏なので、さっぱりした洗い上がりにしたかったので、オイルはくわえず、シンプルに

作ってみました。

<材料>
フランキンセンス芳香蒸留水 小さじ1
豆乳パウダー 小さじ1
レッドカオリンクレイ 小さじ1

ガラス容器にいれて、まぜれば完了!

サンダルウッド&ラベンダー精油を1滴ずつ加えました♪

クレンジング&洗顔後、Packをして5分。洗い流します。

オイルを使用していませんが、つっぱりなく、でも、さっぱりした使用感のSkin care

ビタミンC誘導体の化粧水(Packにして)+美容液ジェル+乳液でお手入れ終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿