2010年11月20日土曜日

JILL STUART_Christmas coffret_Make up



今年も手に入れました

JILL STUART Christmas coffret 2010

女を捨ててカウンターへ走り急ぐ無様な姿を人様には見せたくありません

ネットでさくっと大人気Christmas coffretを注文。

発売日当日に手にすることは出来ませんが、自宅にいながら汗ひとつかくことも無く人気ブランド

Christmas coffretをゲット。

カウンターに走ったものの、一足お先に完売・・・

などという失敗はもう繰り返したくありません(経験者だったのかw

JILL STUART のシークレットティーズコレクション、お迎えに行ってきましたよ~でも、実は風邪を

引いてしまって、新しいMake upアイテムを使う元気がなく、まだ未開封なんです。風邪を引いてい

てもMake upはしますが、新しいMake upアイテムをおろす時って、楽しい気持ちのときにしたいの

で…

とりあえず今は眺めています…。

昨日からのどの痛みと、熱という風邪を引いてしまいました。38度ということで高熱とまではいかな

いけれど、インフルエンザだったら嫌だな~と思って朝一番に病院に行ってきました。昔からのか

かりつけの病院がJRでいう3駅先にあったので、自転車をかっ飛ばしていってまいりました(笑)私、

具合が悪い時に、電車に乗るのって苦手なんです周りからは心配されましたが、マスクをして、自

転車で新鮮な空気を感じながら走ったほうが体によさそうだと思って(笑)

今回JILL STUART 、が展開するのは、特別な夜に女の子の中に

眠る、大胆でセクシーな1面を引き出すというChristmas coffret

男性としては、このコンセプトにドッキリしちゃいますわ。

セクシャルピンクのジュエリーアイカラー、リップグロス、チークは全て

クリスマス限定色です。そして、甘くセクシーな香りが人気のパフューム

の香りと、輝き度の高いパーツを秘めたボディーパウダー、付まつげの

セットでの展開がされています。いつもよりも艶っぽく刺激的に!かつ遊び

心いっぱい~という感じでしょうか!!!

ちなみに、こちらのシークレットティーズコレクションは11/5から販売されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿