2010年10月31日日曜日

Kesalan Patharan_Cosmetics_Eyelash extension




Kesalan PatharanデパートのCosmetics売り場に入っているだけあって

渋谷とか新宿とかのビルの10階とかに入ってるようなとこより

全然サービスがいい♪

アクセス的にも駅近なんで楽ですし

料金的には少しだけ高いかもだけど

そんなに飛びぬけて高いわけでもないし

良心的なお値段です(*^o^*)

Eyelash extensionなんかもきちんと説明してくれる

よくあるのは、

だいたい均等な長さのナチュラルEyelash extension

黒目の上(真中)が一番長いキュート(ドール)

目じりが長めのクール(ロマンチック)

CosmeticsはベースからEyelash extensionまで、全てKesalan Patharanを使っています。

定着するまでいろいろ試しましたが、コレが一番私に合っていると思う。

去年から、ほとんどディスカウントショップ(楽天)で購入してます。

20%以上の割引も中にはあるしね。

朝用の洗顔料に、ヘアキャップが付いてくるので購入しました

私は小さい頃からKesalan Patharanが欲しくてたまらない

Cosmeticsじゃないよ

Kesalan Patharanの口紅やEyelash extensionは、好きだけど

そっちじゃなくて

フワフワした未確認生物?

ウサギの毛が小さく丸まったような・・・・

それを桐の箱に入れておく

エサとして粉おしろいを入れておくそうだ

makeupを食べるらしい

持ち主には幸運が訪れる不思議な言い伝えのあるもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿