2010年10月11日月曜日

CHANEL_Cosmetics_Fragrance



2007/06/19 9:08 AM finの靴が格安で買えるお店を調べちゃいました 2007/06/24  PM10:43CHANELCosmetics! シャネルのCHANELCosmetics美しく!通販,基礎Cosmetics,激安品,口紅,美白なCosmeticsど敏感肌の私がCHANELCosmeticsについて色々としゃべります だから沖縄DFSギャラリアには、2007年ついにシャネルCHANELの ブティックがオープンしたことで話題になりました。

CHANELのショップCosmeticsには、アイシャドーやマスカラ 免税の格安価格でお得にお買いものを楽しんでください。

しかも 格安の旅。

CHANELFragranceの中で、
今のところ一番好み香りのチャンスオーフレッシュ。
軽くさわやかで、でもかすかに甘くて
ONにもOFFにも使いやすい、大好きな香り!

チャンスを愛用しているお友達への
お誕生日プレゼントに選んだのが出会いですが
すっかり私が気に入ってしまって!!
現在2本目です。

もともとFragranceは髪ににつけることが多いので
ある意味理にかなっているかな~。
小ぶりで軽いボトルだからいつもそのまま持ち歩いています。

紫外線防止効果もあるので、髪の表面にシュッと。
ケアしながら香りもONできて
とても使いやすいのがお気に入り。

じっくり使ってみようと思います★

さてさて。。。スルタンですが。

なぁに?って思った方いらっしゃるでしょう????

実は香水なの。

趣味でFragranceを昔から集めています。

今回はお初!!

毎回ランコムとかCHANELとか。

いわゆる有名所を好んで使っていたのだけど

ルームフレグランス感覚で気軽に使える

デイリーユースなCosmeticsを探しにいつものショップに。。。

結構見た目も素敵でラックに置いてても映えるもので

出来ればミストの様にふわぁ~んって広がる香り。

0 件のコメント:

コメントを投稿