2010年10月22日金曜日

Lancome_Mask_Cosmetics








Lancomeさまが700人以上の日本人女性の顔の形を研究、

Maskをつける際、女性が特に気になるポイントである目・鼻・口など

計16ヶ所のポジショニングを検証し、理想のMaskの形の作成を

実現したというLancome  ジェニフィックMask

しかもね

Lancome ジェニフィック Maskは、なんと

ひとつひとつ手作りされているそうなんですΣ(=°▽°=;ノ)ノ

まずはこのマスク、とってもしっかりした

ゴムみたいな素材?で出来てます。

で、袋から出したとき、網みたいな物に

はさまれてた状態☆

で、その網をはがして、顔に付けるのですが・・・

その時に破れたり、しばらくして

はがれてきたりする、なんてことが無いんです。

ぴったり、顔にくっついてて

そのまま動き回ってても、最後まで問題なし!!

ウェブの口コミでも、好評な書き込みが

多い商品だけど、納得しました。

そして、実は、最近多忙なこともあり

化粧水、1日1回・・・なんてことが続いてたのに

このお試し後、近くのCosmeticsショップにお買物に行って

たまたまCosmeticsカウンターで

「肌の水分・油分チェック」してもらったら

「普通の方より、うるおってます」

・・・さっきの効果?!と嬉しくなったりして。

そうそう、ウェブ口コミで

「エステに行くより効く」

って書いてた方がいたのですが・・・

エステに行かない私は、

そうなのかどうなのか?ですが・・・でも、

「エステに行く気分で、時々使うのも良いな」

と、思ったりして。

アメブロさん、Lancomeさん、予想以上の

楽しいビューティートライアルでした!!

ありがとうございました♪

LancomeジェニフィックMask

6枚入りで10,500円

ジェニフィックMask(´゚∀゚`)キタコレ!

ジェニフィックって言えばもう、有名中の有名。

Cosmeticsサイトや女性誌で10冠以上のアワード受賞を誇るLancome
史上No.1美容液。

そのジェニフィックから、
ジェル状で新素材の美容Maskが発売されたの!

6枚入りで10,500円とちょっとリッチなMaskなんっ。

てことは…、これ1枚で1750円!
リッチ!!!

しかもめっちゃ大判!


「バイオセルロース」っていう革新素材は極細繊維で、

隙間なく心地よく肌に密着するから、肌に吸い付くように密着
保湿力も高い。

しかも乾きにくい♪

さらーーーにっ!!

ジェニフィックの4倍も美容成分が入ってるの!


ほんと密着力高いわ、ぜんっぜん剥がれないし。

頭振っても剥がれない。(振るな)

というのもね。

このMask、700人以上の日本人女性の顔の形を研究して作られたんだって。

女性が特に気になるポイントである目・鼻・口の計16ヶ所のポジショニングを検証して、

理想のMaskの形の作成を実現したらしいの。

日本人女性の目鼻立ちをめっちゃ研究したのね!

なるほどっ、アタシの平面ヅラにもピッタリってわけねっ。(やかましい)

ていうか700人!
すごいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿