2010年10月21日木曜日

NINARICCI_Perfume_Cosmetics



うーん・・・いつ買ったヤツだろう(笑)

香りモノって好きなんですが・・・・

シーンを選んだりしないといけないアイテムなんだよね

珍しいってだけで買ってしまった「練りPerfume

結局、使わないんだよね(^^;)

そういやぁ・・・

海外のお土産でも

NINARICCIPerfumeを大人買いしてしてきて

大失敗してしまった事もありますな・・
(懲りてないし・・)

NINARICCI★レベルドゥリッチ

「プロヴァンスのトマト」は

とても青臭く茎、葉っぱ&土の匂いがします

爽やかでもなくどことなく苦み(土か)もあって

トマト畑の匂いのような・・・

トマトの実そのものの匂いを期待すると

しっくりきませんが

プロヴァンストマト栽培場の空気を体験するなら

]ってもビンゴですね

特に好き好きでPerfumeもなかったのですが

今日はなぜかとってもいい感じ~

腰痛にいいのかな

無くなったので新たに購入しました

とっても甘ぃ香りです

真ん中の容器が持ち運び可なのでカバンに収まり最高

皆様はお気に入りのあPerfumeりますか

REEは流行にとらわれないので・・・好きなをPerfumeずっとつけてます

チャンスが切れていた間はのNINARICCI1番好きなPerfumeをつけてました

我輩のPerfumeであーる。

小さいのしか売ってなくて小さいのであーる。

だけど小さいビンも可愛いのであーる。

ちなみにこれはNINARICCIなのである

言いにおい

それと

今日からカーディガンを導入。
秋冬物が一番すき。

20年以上美容家として色々なCosmeticsを試し使ってきましたが、良いと言われて使ってきた

Cosmeticsの中には肌になじまない銘柄もあり、逆にCosmeticsで肌トラブルを起こしたりしておりま

した(ノ_-。)


特殊な成分、新種の成分の含有量が多いとよけいにお肌にいいというのはちょっと間違いか

も??とも思います。(全ての人に良いということではない、という意味です(;^_^A)


流行りの成分量が多く配合されていると謳われているおCosmeticsも使ってみましたが、わたくし的

にはそんなに多く成分が入っているおCosmeticsでなくても、適量配合されているおCosmeticsが合

うようなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿