2010年10月8日金曜日

Teak_ Foundation_Cosmetics



コチラのリップスティックはしっかりとした色味かとおもいきや、

結構シアーな感じで、つやつやな感じで、本当に色つきリップくらいの

色味なの。オーガニック製品なので、余計なものや余計な香料が

使われていないがゆえ、お母さんの口紅って言う感じのかほりが

ただよいますが、数分たつと気にならないし、色味があまり出ないので、

コチラをベースにするという感じでグロスを重ねたりしてます

2色展開で、他のお色味はクォーツというピンクコーラルな色味のお色

天然ミネラル100%で、ノーメークのときでも、肌への負担がないから大活躍。

お出かけしない日でも、洗顔+基礎Cosmeticsのあと、

すぐに、ミネラルをTeakササッと使うだけで、全然顔の印象がかわるの

石鹸で落とせるしね♪

わたしが使っているのは、ローズです。

サンプルは189円で買えるから、

自分に合う色をさがして、いろいろ試してみるといいかも。

もうひとつ、心待ちにしていたフィニッシングパウダー(ゴールド)

ミネラルFoundationの後につけるフィニッシングパウダーです。

Foundationや、UV下地、そしてTeakたちには

なんと!!!

たくさんの効能をもつ成分が配合されているんです

たとえば

アスタキサンチンという成分がはいっていて

かなりの 抗酸化作用があります

抗酸化というのは、 いわゆる サビないってことですね

Foundationぬっていると 夜には顔がくすんでくる。。 そんなくすみがでにく成分が IN!

そして
エクトインという 砂漠や過酷な環境で生息する微生物などがもつアミノ酸の一種で

ひじょーーに保湿力にすぐれています

だって 砂漠で生活していくのにお水がなければ死んでしまう。。

だけど少しの水をキープする保湿力があるため、 大丈夫

そんな役割をFoundationTeakにはいってるんです

0 件のコメント:

コメントを投稿