2010年10月26日火曜日

Pimple_Organic cosmetics_Supplement



Pimpleが出来るからって保湿止めてませんか?

実はっPimpleてアクネ菌とか毛穴の汚れやストレスやホルモンバランスや水分不足やバリア機能

低下様々な理由で出来ます!

あと、場所によっても理由は様々です。


正直、Organic cosmeticsでははPimple治りません!Supplementじゃないから。だから、Organic

cosmeticsメーカー

Pimple薬を買っても同じです。美容部員だった私が言うので間違いないです。ただし、単品で使うの

ではなくあくまで…きちんとお肌の状態が整った上での手助けにはなります。

私がオススメしたいのは、美容の保湿やアンチエイジング、美白は化粧品でPimpleは皮膚科が一番です。

保湿の話ももちろんしたいのですが…Pimple出来てる人は保湿を嫌がります。でも、それは間違い

なんです。
Pimpleを治したいならきちんとしたケアをしながら皮膚科の薬やSupplementをオススメします!

ありすぎて何がいいのかわかりません。

21歳です。

にきびPimple跡に1番悩まされてます。

鼻の毛穴の開き?黒ずみがだんだん頬に移動してきてるのも気になります。

赤ら顔っぽく、ベア ミネラルのファンデをすると頬までテカテカになるけど、すごく敏感肌で何でも合

いません。

何肌かもわかりません。

こんな私に合うOrganic cosmetics教えて下さい。

クレンジングはアンナが気になってます。

よく落ちるそうなので・・・

1品2500円位までで安いほうがうれしいです。

何かあれば教えて下さい。

後、有機JASマークがあるものが本物のだOrganic cosmeticsそうですが、どのブランドがそれにあ

たるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Pimpleから膿がでてきてしまう状態の場合は、ずいぶん進行して

ひどくなった状態と思っていいでしょう。

Pimple最初、毛穴がふさがることから始まり、毛穴がふさがると

皮脂が出口をうしなって毛穴が皮脂でいっぱいになります。

やがてこの皮脂にバクテリアが繁殖して炎症を起こし、

そして化膿するようになり、やがて膿を持ってしまうわけです。

また、膿を直接手で搾りだそうとする人もいますが、それはさらに悪化してしまう

原因となりますので注意しましょう。

膿だけでなく、皮膚もともに飛び出し跡Pimpleになってしまいます。

また、色素が沈着することもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿