2010年10月7日木曜日

Cosmetics_Eye shadow_Face soap



Eye shadowに は Cosmeticsに適用されている まぶたの 下 眉。 それは魅力的です詳細を探すか、一般的に使用されるとする着用者のうち目が立っている。
Eye shadowは、1つ目の深さと寸法を追加する色を補完する目、または単に目に描画注意を。 Eye shadowは、テクスチャとなる多くの異なる色を設定します。 それはそうですから作られた通常 粉末 が、雲母およびことを発見することも 液体、 鉛筆、またはムースフォーム。
世界の使用Eye shadow間文明 - 女性主にだけでなく、時折、男性の。 西欧社会では、男性が使う場合でも、女性のCosmeticsとして見てきました。 平均では、まつ毛と眉の間の距離の2倍、女性は男性のように大きいです。 このように淡いEye shadowを視覚的にこの領域を拡大し、女性化効果を持っています。
の ゴシックファッション、色黒または同様の濃い目の影とアイメイク他のタイプの男女両方の中にある人気があります。

IKKOさんやオセロの松嶋さんも使ってる
サヴォンアンベリールFace soap
化粧水と美容液とジェルがふっついて

お得なトライアルセット出たよ~ん♪
チェック↓

スイカで毛穴汚れガッツリ取れる♪アクティアージュ基礎CosmeticsとサヴォンアンベリールFace soapのトライアルセット!

何がいいって

敏感肌なかぁちゃんも痛みなしで使えたからOK!

(って自己中か?w)

あとまじで毛穴汚れが激落ち!
んでジェルが後押しして肌ふっくらで
毛穴が目立たない

ハウシュカのFace soapは、メイク落としでなく、Face soapになります。オーガニックコスメのメイクアップをお使いの場合は、ハウシュカのクレンジングミルクのみで、十分落とせます。よくお勧めさせていただくのは、同クレンジングミルクの2度使い(いわゆる、日本のコスメ・スキンケア用語でいう、ダブル洗顔です。ちなみに、この概念は、ヨーロッパにはありません・・・)です。

1回目は、湿らせたコットンに、クレンジングミルクを多めに取り、しっかり拭き取ってみてください。2回目は、再度クレンジングミルクを取り、なじませて、ぬるま湯でしっかり洗い流します。

0 件のコメント:

コメントを投稿