2010年10月13日水曜日

Nail color_ gel nail_topcoat



本日のお客様Nail color 、お二人目は

いつもありがとうございます


Mさんが来てくださいました


今週末から、ご実家の北海道へ帰郷されるご予定との事

gel nailも、お出かけ用にチェンジに来てくださいました


いつもは、スカルプで長さだしをされていますが

今回は、ショートでNail color ガーリーに仕上げました


おまかせtopcoatをオーダー頂きましたので

お色は、マゼマセ即席ビビットpink

最近マイブームのレースの完成Nail color

ショートNail color は、ビビットカラーが可愛いです

でも、職場ではNGなんだって。家に帰って落としました。
仕事してると、すぐにつま先がはがれちゃう。
それはどんなをtopcoat塗っても同じだし、gel nailでもそう。
アートもダメだから、大人しい色を塗って我慢することにしよう

本日のおやつ@QBB スウィーツ好きのためのチーズデザート6P ラムレーズン
たまに食べたくなる三角型のチーズケーキ。
昔、QBBのレーズンバターが好きで、食べ過ぎて気持ち悪くなりましたw
あれはクラッカーとかに乗せて食べる物で、そのまま食べる物じゃないんですよね。
ラムレーズンは昔嫌いだったけど、食べられるようになった物の1つ。

には不評っぽそーだな。

ラメがシルバー系だけじゃなくてゴールド系(オレンジっぽい)も入ってるので、
光にあたるとキレイなんです~

420円だったから全色揃えたかったんだけど、もう売り切れでした。
残念。

あ、一応パラドゥのgel nailも重ねたんだけど。
その話はまた今度にでも。

あ~書きたいことが山ほどあるんだけど、書けてない現状。
とにかく、今日は寝まーす。おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿