2010年10月19日火曜日

Guerlain_Cosmetiscs_Night cream



はるな愛さんがメイク前に最高!とお勧めのGuerlain イシマ スーパーアクア スーパーセロムに興味しんしんの友人。

佐伯チズさんもGuerlain Cosmetiscsの中でもお勧め!と言っているらしいです。

そして彼女は、ついに現品買い。

Guerlainのスーパーアクアローションが大好きなんだけど、今はネットで激安で買えるので、こちらもトライしてみました。

すごーくしっとりしていて、持続性がすごいです!

夜はこちらのNight creamと併用すると、まさに無敵の肌です。

セロムとNight creamがあればどんな極寒の地でも肌が耐えられるかなあ、という感じ。

ただし、私にはちょびっと油分が多く感じるので、南極、ロシアなどに用がない限り、もそっと軽めの美容液で充分かな~と。

新しい服やCosmetiscsがほしくなりますね。
服に合わせて靴やバッグなどの小物もチェックしましょう。

Guerlain Cosmetiscsって知っていますか?


大人気!は若い人にも注目されてます。

今人気なのは?

こんどの Guerlain Cosmetiscs今の勉強で最も大事です。
Guerlain  Cosmetiscsはまだあまり知られていないのかな。。


最近話題なのが Cosmetiscs通販ですね。私もかなり気になっています。ネットでもいろいろな情報をチェックしているところです。

Guerlain 化粧品は豊富な品揃え。あれこれ迷うCosmetiscs選びですが、Cosmetiscs 口コミでも人気のゲラン 化粧品ならだいじょうぶ。


今まで色々なメーカーのCosmetiscsを使用して比較したりもしました。

金属アレルギーなのですがGuerlain、 化粧品に金属は含まれているのでしょうか?

フランスの化粧品Guerlain は、170年という古い歴史を誇っています。香水の代名詞ともいわれる

Guerlainは、フランス国内だけでなく世界中でその名が知られ、多くの女性から支持を得ています。

Guerlain化粧品は、1828年にパリで初めてブティックをオープンしてから、香水をはじめ数多くのメイク

アップ製品や、フェイスケア製品を開発し、世界中の人々から愛される化粧品ブランドとなっています。
Guerlain化粧品のスキンケアで日本で一番人気は、「クレンジングクリームSP」と「クレンジング ミルク

SP」です。また、内側から優しく潤う「スーパーアクアシリーズ」もリピーターが多いシリーズです。ファ

ンデや下地などメイクアイテムも超人気となています。

0 件のコメント:

コメントを投稿