2010年10月2日土曜日

Ultraviolet_Lipstick_Nourishment cream_cosmetics



しわ改善にいいというに配合されているcosmetics成分とは、果たして何でしょう。

cosmeticsによって、しわを全くわからなくすることはほぼ無理です。

皮膚の老化を遅らせ正常な皮膚を再生し、

良い状態を保つことによりしわを目立たなくすることはできます。

お肌へのUltravioletによる影響を軽減するための商品には、

Ultravioletの吸収剤や散乱剤が使われています。

アミノ酸成分や代謝促進、酸化を阻害する成分を用いたcosmeticsでは、

肌の状態を良くすることが意図されています。

細かくできたばかりのしわに対しては、お肌のお手入れに問題があったり、

空気が乾いていたということが考えられます。

使い始めて2日目ですがお肌は

しっとりですね。

私には香りがないのも嬉しいです

皮膚科の先生が作った化粧品なので

お肌の弱い方も安心かと・・・

そして写真をご覧いただいても

わかりますがほかの化粧品のように

パッケージにお金かけてませんね。

とてもリーズナブルなんです。

びっくりしました。




500~1000円で買えます。

私は写真のほかにも同じものを

複数買いしました

こんなに安くてお肌に良いなら

続けてみたいです。




今日はヘアトリートメントを使ってみます。

韓国の2~30代女性は平均的にLipstickは一日13.7mg,Nourishment creamは一日852mgを各々使用、西洋女性に比べて使用量が半分水準に過ぎないと調査された。

 食品医薬品安全庁はソウル・京畿(キョンギ)地域に居住する20・30代女性118人を対象に代表的な化粧品のLipstickNourishment creamの使用量に対して2週間実測調査をした結果、このように現れたと最近発表した。

 食品医薬品安全庁によればLipstickの場合、一日平均使用回数は1.8回で、一度に使われる量は7.9mgとして一日総使用量は13.7mgであることが分かった。
 これは一日に40mgを使うヨーロッパ女性に比べては約1/3程度水準であり、一日に24mgを使う米国女性に比べては約1/2程度に過ぎない水準だ。

 ヨーロッパは一度に10mg,一日に4回で総40mgを使って、米国は一度に10mg,一日に2.4回で総24mgを使っているということ。

0 件のコメント:

コメントを投稿