2010年10月25日月曜日

CLARINS_Mascara_Cosmetics



昨日新宿伊勢丹ソニアリキエルで12月に発売されるCosmeticsを予約してきちゃいました。

(写真はソニアカウンターでいただいてきたパンフレットです)

ムースシャドウの質感だけ確かめにカウンターに行ったのですが、

クリスマスCosmeticsの話をしたらテスターを出してくださり、シャドウも付けてくれて。

「予約はまだですよねー」なんて聞いたら、「いや、できますよ」とBAさんニッコリ。

Mascaraつけていないのに思わず「予約します」と言ってしまいました。

その前の日、ルナソル予約できなかったからその反動かしら(笑)

シャドウは肌に馴染むゴールドベージュ。ラメよりパール感が強いという印象を受けました。

テクスチャーは結構トロッとしているけど、肌に乗せるとサラサラなります。

Mascaraロング&ボリュームMascaraとラメMascaraのダブルエンドタイプ。

ピンクのパッケージに黒のポーチという色の組み合わせも気に入りました!

とりあえずひとつは決定。

あとは、

CLARINS ウィンターボディCosmetics(ほぼ決定)

ジバンシイ フェノメンアイズ 限定色#5グリーンブロンズ(悩み中)

ルナソル パーテCosmeticsィ2010 (当日分 悩み中)

という感じ。

意外と冷静です(笑)

8月の終わり、CLARINSからリニューアル発売された美容液、

リフトアフィーヌヴィサージュプルミエル(長い)を買いました。

この美容液の存在は前々から知っていて、

特に私がスキンケアの記事ではとっても参考にしている

【自分・『七転八倒』】 のネコさんが、

溺愛している美容液としてブログにも何度も登場していたので、

ぜひ一度使ってみたいと思いながら、なかなか買えずにいたのです。

その美容液がリニューアルしてパワーアップしたと聞いて、

この機会に買ってみることにしたのです。

美容液というと、「保湿する」とか「美白する」とか「ハリ感を補う」とか、

「与える」役目のあるものがほとんどですが、

これはその逆を行く「捨てる」美容液。

しかも、古くなった角質を捨てるといったタイプのものではなく、

捨てるのは顔の脂肪。

BAさんが丁寧に私の顔を指さして説明してくださったところによると、

顔には5カ所の「脂肪ポケット」が存在しているのだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿