2010年10月27日水曜日

MAC_Cosmetics_Lip gloss



グローバル展開しているMAC化粧品ですが、気になるのはその価格だと思います!

自己投資のためとはいえ、高いCosmeticsを買うことには勇気がいりますよね。

私は、MAC化粧品はセレブにも人気があるCosmeticsなので、価格も相当高いのではという先入観

を持っていました。

でも!

MAC化粧品は驚くほどクオリティから見るとかなり安い価格に設定されているデス☆

だけど、特に人気の化MAC粧品の人気製品ミネラライズブラッシュとかMAC化粧品の人気製品

Lip glossは売り切れるのが早いです!気に行ったら即買いがお勧め☆悔しい思いをされ

MACファンの方多いんじゃないですかね~。

最近はmacのmacのアイブロウを購入しちゃいました。

ぜひみなさんも試してみてくださいね!

まずは。。基礎Cosmetics(箱がつぶれてるのは気にしないで!)

って、今回はいつもに比べて色物Lip gloss(や、アイシャドーなど)

ほとんど買ってこなかった。。何故??いつもはとかLip gloss

いっぱい買ってくるんだけどな~。円高なのにおバカな。。

でも。以前買って超気に入った上の品々は絶対大人買い

しようと決めてたので全部2個ずつ(笑)

箱は新品が入ってて、出してるのはもう既に愛用中。

以前、中身も載せてるので詳しいご紹介はどうぞこちら へ

ロレアルのクリームはハワイじゃなくてセントレアの免税店

で買いました。今回はひとつ1500円くらいでゲットですが

その値段の割には、かなり高品質なんですよ~!

アトピー肌のさんもしっとり(〃∇〃)

そして、MACのクリームもね。日本だと1つ4500円くらい。

ハワイでは32ドル これもか~な~りのコクでしっとり~!

新しいファンデーションが欲しくて

伊勢丹に行ったょ

それでMAC、でフルメイクしてもらったぁ

いつも

アイシャドーはパープルなんだけど~

今回はグリーンを薦められたよ

肝心のファンデーションは買わなかったんだけど

薦められたCosmeticsを買ってみたよ

教えてもらった通りに出切るか不安だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿