2010年10月18日月曜日

Revlon_Eye line_Cosmetics



10日目にして……

湿疹が……

たまたまだったのでしょうか?

でも、このファンデーションは香料が強いです。

中国の友人達には「安くてカバー力がある!」と言う事で

人気のようでした。

ファンデの中にパールが入っていて、

その発色にて肌のくすみを隠すようです

アイメイクってまずポイントとなるのはつけやすさ

とくにEye lineって描いてる途中でヨレちゃったり、ついてほしくないところについちゃう

のが困りもの

このEye lineは描いてるそばから乾いていくので、つかないのがポイント!

マツキヨで試して、買っちゃいました

もうひとつのポイントは、落としやすさ

お湯でめろっとめくるみたいに落とせるので、ごしごしこすらなくていいのもGood

マニキュアがぺろっととれちゃうときに似てる?

くっきりEye line迷子になってる人、一度試してみてください!

奥二重の私にはにじむんです

インサイドに引いたら確実にパンダちゃん

上に引いてもほぼなくなっています

リキッドを重ねても落ちちゃうので困った目です

2枚目の写真のように手に書くと落ちないので私の目の問題だと思うんですよね

Eye lineのアウトラインを引く用に今後も使っていく予定ですがリピ買いはしないと思います

書きやすいので落ちずらかったら運命の一品になったのにぃ

残念です。

奥二重のメイク対策はこれからも続きそうです

アメリカのCosmeticsメーカー、ブランドであるRevlonについて調査しました。Revlonの店舗、Revlon

人気の商品、そしてレブロンのラッキーバッグの中身と金額について調べました。

Revlonとは?

Revlonは、アメリカのCosmeticsメーカー、ブランドのことで、1932年にニューヨークで、創業されまし

た。チャールズ・レヴソンと科学者の弟ジョゼフ、チャールズ・ラッチマンの3人で創業し、最初の商

品はネイルエナメルだけだったそうです。しかし6年後には大企業に成長し、現在では人気のネイ

ルのほか、スキンケア商品やメイク商品、そして香水も販売するCosmetics会社となっています。現在、

日本では、デパート等での対面販売は行っておらず、マツモトキヨシなどのドラッグストアの店舗な

どでの陳列販売が主となっています。

Revlonの人気の秘密

総合メCosmeticsーカーとして脅威的な成長を遂げたRevlonですが、その企業理念はファッション界か

らも支持され、ファッション・リーダーとしての地位を揺るぎないものにしました。その人気の秘密は

質や素材の良さにあるのではないでしょうか。また、ファッション界との強いパイプラインを持つレブ

ロンが発表するメークアップカラーやパターンは、まさにそのシーズンのファッションそのものである

というのも魅力ですね。クオリティが高く、かつリーズナブルな価格の商品を通じて、女性に華を、と

いうRevlonの姿勢が多くの女性に支持される理由かもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿