2010年10月24日日曜日

Proactive_Pimple_Cosmetics



今回はを Pimple治すためのCosmeticsを紹介していきます。

ニキビは思春期になるものだけではなく、大人ニキビと言って、大人になっても治らないニキビもあります。もちろん思春期を過ぎれば自然と治る人が多いですが、治らない人も多くいます。

顔にできるPimpleは本当に嫌なもので、それだけで性格が暗くなったり、後ろ向きになったりするものです。

そんな百害あって一利なしのPimpleはさっさと解消してしまいしょう。

しかし、どうしたら治るのかわからない方にオススメしたいのが、Proactiveです。この化粧品はニキビ専用の化粧品で、Pimple専用のCosmeticsの中で売り上げ1位の商品です。

しかも、正しい洗顔知識で紹介した洗顔の後に使う化粧品をProactiveにすればいいだけです。ニキビというコンプレックスを考えればいたって簡単です。

しかも、60日以内に効果がなかれば金額返還の保障制度もあるので、本当にオススメです。とりあえず使ってみて、効果がなかれば返還すればいいだけですから、試すだけ試してみてはいかがですか?

テレビコマーシャルで話題のコスメProactive「」

眞鍋かをりさんや小倉優子さんが出演してますね

アラフォーのわたしには関係ないニキビですが、生理前やたまにできる吹き出物。。。(汗)

ProactiveのCMでは親子で出演してPimpleケアをProactiveでしたという話をしています。

お子さん、息子さんや娘さんのがPimple気になりだした方もいらっしゃるかも。。。

うちの息子(小学5年生)もたまにですがPimpleができます(汗)

基本的なスキンケアを教えていますが、Proactiveならもっといいかも、なんて思ってます。

プロアクティブの公式サイト

プロアクティブのコスメ売れ筋ランキングをみてみました♪

プロアクティブコスメ購入者のお気に入り商品ランキング

真鍋かをり愛用でお馴染みのプロアクティブですが、本当に効果があるのでしょうか??

Proactive 効果と体験談を検証してみました。

結果は賛否両論で人それぞれでした。

軽度のニキビ改善なら効果がありますが、頑固なニキビには対応できないと思います。

頑固にPimple効果のある通販はCosmeticsオルビスやビバリーグレンの化粧水だとこうかがあったという口コミが多かったです。

それでもニキビ通販でCosmetics一番売れているのはProactiveなので圧倒的な宣伝力がものをいう事がわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿