2010年10月10日日曜日

Lipstick_Lip gloss_Cosmetics



Lip glossは、しっかりしたと言う言い方が適切かわかりませんが、

色を維持し、グロスだけでも、唇をキレイにしてくれました。

]リップトリートメントを使ってからグロスを塗ったせいかもしれませんが、Lipstickを使わず、Lip

glossだけでも、ぷっくりと立体感のある唇になりました♪

で、一番気に入ったのは、香りがないこと♪

LipstickとかLip glossの香りって、食事をしなければ気にならないのですが、ちょっとオシャレをして

出かけるレストランとかには、Lipstickのひとつでも・・・なんて思って付けていくのですが、

Lipstickの香りで、お料理本来の味や香りが楽しめないんですよね。

かといって、唇のノーメイクは恥ずかしい。。。

なので、香りが気にならないNawo リップトリートメントは、オシャレなお食事会に行く時の必須アイテ

ムになりそうです♪

バッグの中に、忘れずに入れておこう♪

メークした時に、Lip glossがちょうど口のふちからはみ出て、光に当たった時の反射加減が最高に

イカしてるのを発見して ” やっっばあーーーーーい メッチャセクシー うーーわーヤバいねこれ 

”って感動した次の瞬間に思った。

俺、何で今まで、不安にばっかりエネルギー使ってたんだろー。って 。Lip glossのはみ出し方が最

高にいかしてるこの瞬間を見逃していたんだなーーーって。

Lip glossのはみ出し方が最高に イカしてる、、、。

って表現なんだかブランキージェットシティーの曲みたいだね。

しーちゃんが使用している基礎Cosmeticsはジェル状のものが多いです。そのため、Cosmeticsを旅

行用小分け容器に入れるときは、必ず「使用直前」と決めています。たとえばクレンジンング。スパ

チュラ(小さなヘラというか、スプーンのようなもの)で取って小分け容器に入れるのですが、どうして

もスパチュラにクレンジングが少し残ってしまいます。もったいな~い!でも、使用直前なら残ったも

のをそのまますぐ使えるので、無駄なく消費できます。ふっふ。・・・みみちいですね。(^^;が、ちりも

積もれば山となる!コツコツ節約を積み重ねていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿