2010年10月14日木曜日

Moisturizer_Natural cosmetics_Skin lotion





たっぷり本品モニターなので、今回は贅沢にコットンパックをしてみました。

コットンがひたひたになるくらいSkin lotionを含ませて、15分くらいパック

パックすると、も気持ち少なめで大丈夫です。

毎日やっていたら、3~4日目くらいにはパック後の肌がモチっとなって、

翌日のお化粧ノリもよくてファンデが塗りやすくなりました

首やデコルテのお手入れにも使っているのですが、

こちらはパックしなくても乾燥が全く気にならなくなりましたよ

敏感肌の私でも安心して使えるし、肌荒れしにくくなってきたし、

Moisturizer苦手な私ですが、サッパリ系なのでベタツキもなく、かなり使い心地はいいですよ

上の写真は、実は5日ほど前のものなので、現在はもう少し中身が減っているのですが、

せっかくの本品サイズなので、顔や首だけじゃなく、手の甲やボディの方にも

使ってみようかな~って思っています

保湿をたっぷりしなければ潤わない、私の肌にはぴったりです。

同じブランドのヘチマのSkin lotionや、アロエのSkin lotionも好きで、よく購入します。

顔だけでなく、をMoisturizerつける前に全身に使うと、Moisturizerの浸透がよくなるのでおススメです。

ハトムギは滋養に優れ、中国古代、宮廷膳に用いられる食材だそうです。

カルシウム、ビタミンB群、鉄、カリウムなどを多く含む、栄養価がとても高い食材です。

美肌作用はもとより、漢方生薬にも使われています。


食材としても積極的にとりたいハトムギの成分が入っているのはうれしいですよね。

保湿をたっぷりしなければ潤わない、私の肌にはぴったりです。

同じブランドのヘチマのSkin lotionや、アロエのもSkin lotion好きで、よく購入します。

顔だけでなく、Moisturizerをつける前に全身に使うと、乳液の浸透がよくなるのでおススメです。

ハトムギは滋養に優れ、中国古代、宮廷膳に用いられる食材だそうです。

カルシウム、ビタミンB群、鉄、カリウムなどを多く含む、栄養価がとても高い食材です。

美肌作用はもとより、漢方生薬にも使われています。


食材としても積極的にとりたいハトムギの成分が入っているのはうれしいですよね。


ハトムギは滋養に優れ、中国古代、宮廷膳に用いられる食材だそうです。

カルシウム、ビタミンB群、鉄、カリウムなどを多く含む、栄養価がとても高い食材です。

美肌作用はもとより、漢方生薬にも使われています。

食材としても積極的にとりたいハトムギの成分が入っているのはうれしいですよね。

化学物質を使わないNatural cosmeticsが人気だ。植物由来の原料にこだわったNatural cosmeticsなどは根強いファンも多い。お肌にも環境にも優しい天然成分ならではの使い心地を試してみてはいかが。

「赤ちゃんのことを考えて“オーガニックデビュー”しました」

東京都墨田区の主婦(29)は、第一子の出産を機にをNatural cosmetics使い始めた。「たとえ口に入っても大丈夫なようなものを選びました」と話す。

健康や環境保護への関心の高まりを背景に、さまざまなきっかけで愛用する人が増えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿