2010年10月9日土曜日

ESTEE LAUDER_Liquid foundation_Cosmetics



良かったですよ~~~

Liquid foundation のように、

しっとりと肌になじみます。

適度にカバー力があって、

ツヤのあるセミマットな仕上がり☆

大人の肌という感じです

ケースは、これぞESTEE LAUDER
・・・という、紺地にロゴのマダム調。

薄くてかさ張らないので、

持ち運びには便利です☆

ESTEE LAUDERLiquid foundation は美容液成分が入っているのでお勧めと。

以前、佐伯チズさんの美容本を読んで前から使ってみたいなあとおもってたLiquid foundation です。
そして佐伯さん曰く

30代からは絶対、Liquid foundation のほうが肌を綺麗に仕上げてくれるということ。

そしてESTEE LAUDER秋のお得 コフレは

ESTEE LAUDER ファンデーションセット。

ダブルウェアシリーズから登場する新パウダーファンデーションなどからお好きな化粧下地と

ファンデーション(共に現品サイズ)に、クレンジング オイル、

そして美容液といえば「エスティーローダー アドバンス ナイトリペア」と女性誌などには

常にお勧め美容液に掲載されていますよね。

それとマスカラ、リップのミニサイズがついて9975円~13650円

どのLiquid foundation をどれにするかによってお値段が違ってきます。

ESTEE LAUDERの美容液が入ったLiquid foundation ンを試してみたかったので

とてもお得なコフレで即買いでした。

この間のGW、炎天下の中、お友達とバーベキューをしたとき、

顔、体中汗をビッショリかきましたが、全然、崩れなかった!

日常ではいつも、ダブルウェアの崩れにくさは実感していましたが、

汗をかいても崩れなかったことには、びっくりしました。

それに、顔は全然日焼けしてなかった!

このダブルウェアは、つけ心地も軽くて、

厚塗りメイクに見えないのにカバー力もGOOD!

それに、肌色補正効果も抜群で、赤みニキビ、くすみなども

しっかりとカバーしてくれて、長時間くすまない。

本当に優秀なLiquid foundation です!

他社のLiquid foundation も色々と試しましたが、私の中で

こちらのダブルウェアが一番良かった~!

もう手放せなくなっているほどのお気に入りです。

アウトドアなどにもホント、オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿