2010年10月23日土曜日

Yves Saint Laurent_ Makeup_Skincare



伊勢丹新宿店でのお買い物、ワイン購入後はメンズ館をひとまわり。

平日のメンズ館はお客さんがまばらでした。特に上のほうの階は静かでした。

最後は本館1階化粧品のYves Saint Laurent 売り場へ行きました。

ここ数年Skincareは海外旅行時に成田空港の免税店でまとめ買いしておりました。洗顔料から

Makeup製品まで安いからです。

顔に塗るクリームを自宅にストックしているつもりでした。

が、もう少しでなくなりそうになっていたのです。空港でもう一箱買っておくべきでした。

Skincareに熱い思いはありません。

お金をたくさんかける価値のある顔ではないし、年齢を考えると手遅れのような気がします。

ゆで卵みたいにつるつるっとした肌にはなりません。

しかしなにもしないよりはいいかな。今より悪くならないように、現状をなるべく保てるようにと洗った

り塗ったりしております

さて、お土産にこちらを頂きました。

来店2回目の購入時にカウンターでプレゼントしている

Yves Saint Laurent 限定のハートミラーキーリング

裏側がミラーなのでバッグに付けると

便利だし可愛いかも!

プロにやって頂けなかったのがザンネンですが

面白かったです。

私はあんまり~ブランド品というものには興味がない方なんですね。

まあ、そもそも身の丈にあってないってか(笑)

でもーこのYves Saint Laurent の不変の哲学が気に入ったわん♪

「女性を纏うことのできる

もっとも美しい服は、愛する男の腕である」

愛する人が隣にいてこそ、

女性の美しさは、完成する―――

そうなんですよね!そうなんですよね!

結婚が完成じゃなくて、愛する人が隣にいるかどうかなんですよね!!

どんなにスタイルが良くて、美人で、お肌もプリプリだったとしても~愛する人が隣にいないと未完成なんですね。

今までYves Saint Laurent なんて意識したことなかったけど、やっぱり歴史あるブランドはさすがで

すね。

今日は、Yves Saint Laurent に乾杯♪

つけた瞬間はチョット白いかな?

って思ったんだけど、暫くするとお肌に馴染んで

まさしく真珠粒があるかのような輝きを出してくれちゃう

かなり伸びがいいので、少量でOKなのもとってもいいですね~~

能面のようなべったりMakeupが嫌いなjoyには高得点です

軽い感じだけど、あまり崩れる感じもないので

カバー力もいいと思います。

フランスコスメって、Skincareはとっても日本人の肌には
合いやすいし、肌の事を研究してるので、質は高いんです

正直なこと言うと、MakeupについてはYves Saint Laurent やDior、シャネルとかって
香料がバリバリで、お肌の刺激になるんじゃないの?

なんて思ってて、とっても誤解をしてましたショック!

本当に反省w

体臭大国なんで、Makeup系に香料がたくさん入ってたのは昔の事みたいですね

本当に素敵なリキッドファンデーションですラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿