2010年10月6日水曜日

Cosmetics_Lip liner_Skin lotion



肌が敏感な方・アトピーで悩んでる方。

Cosmetics選びは とっても慎重になると思います。

成分表を見ても 分からない物ばかり(;O;)


自分で作れば安心なのに…。

でも どうやって作ったらいいのか分からない…。


そんな方も多いと思いますが


嬉しい 手作りCosmeticsのセットがあるんですよ~。

普通、だけだSkin lotionとすぐ乾燥しない??
でも、このSkin lotionは違うの!
塗った直後浸透してる~って感じて、さらに重ねづけするとしっとりもちもちに。肌がはじく~

その後、、クリームや乳液を塗らなくても大丈夫!!それって浸透してるからですよね。

秘密は10種のハーブにあり。

自然派Cosmeticsだから敏感肌でも安心して使用できます。

このSkin lotionを塗ったら化粧のりがいいみた~い。
このシリーズでは、一番、国産にCosmeticsありそうな、
明るくて、使いやすいピンクです。

発色の良さは相変わらず。

個人的には、これよりも軽い付け心地の、
ルージュアリュールが好きなのですが、
ルージュココの新鮮さに惹かれてしまします。。。

買う予定のないものも買っちゃいましたが・・・


シャネルのLip linerも良いですよ~!
ずっと愛用していますが、本当に落ちないし、
付属の筆も、とっても使いやすいです。

これは、ずっと使い続けたいLip linerです

0 件のコメント:

コメントを投稿