2010年10月15日金曜日

Clinique_Essence_Cosmetics



でも彼女の肌はとても白いんです!!
これも毎日真面目にCliniqueCosmeticsでお手入れしているからなんだそうですが、
そんな彼女にも
やはり悩みはあったんです!!

スタッフK『毎日の通勤のせいで、小じわ、肌の弾力、
そして小さいニキビができるのが気になっていたんです
それが
レーザーフォーカスを使うようになってから
小じわも目立ちにくくなり、
小さいニキビも出来にくくなりました
朝、鏡を見たときに違いを実感できます』

美白Cosmeticsに詳しい方にお聞きします。基礎Cosmeticsを同ブランドでライン使い(化粧水・乳液(またはクリーム)・Essence)しようと思っているのですが、アルビオンのエクサージュと、雪肌精でしたらどちらのほうが美白効果が高いでしょうか?また、別にオススメのブランドがあれば教えてください!

ベストアンサー

ワタシはどちらかというと雪肌精の方が肌荒れも無くなり美白の効果が実感できたので今もつかっているよ。。。あと美白でよかったのはCliniqueの「ホワイトアクティブソリュージョン」ていうシリーズ。。。化粧水、乳液Essence、とラインで使用したから効き目があったのかも。。。。おススメです。。。

色もの関係は、エスティーとスティラClinique、とかとか。あとプチプラのキスミーとかキャンメイクとかちふれとか。

私は数年前から、Cosmeticsの動物実験には反対なのです。ボディーショップは製品の裏に、反対!と書いてあります。

色々書くと長くなり、とてもまとめきれませんから書きません。ごめんなさい。興味がおありでしたら、どうぞ検索して見てください。私のような方が沢山いらっしゃいます。

ちなみに、しているメーカーは、テレビCMをバンバン流している大手Cosmeticsmeメーカーなどです。。

なので、していないメーカーの中から買います。日用品も。

ただお薬はまた違う話しと思っています。ありがとう、無駄にしません、と感謝の気持ちを忘れず心がけて頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿