2010年10月12日火曜日

Mineral foundation_Cosmetics_Cleansing



ちょっとお出かけの際に使えるファンデーションがオンリーミネラル。TV通販でも大の人気。
オンリーミネラルは一つでUV下地、コンシーラー、ファンデーション、それにフィニッシュパウダーの役割を果たしてくれるから経済的!SPFも17。紫外線対策もそれなりに満足できるもの。

Cleansing使わなくても落ちるので時間ない時や疲れているときは便利。


オンリーミネラル:アメリカで生まれ、世界の女性を魅了するMineral foundation
極小のパウダーをブラシですっとのせるだけで紫外線を防ぎ、気になる部分をしっかりカバーしながら、肌そのものに光をたくわえたようなナチュラルで透明感のある仕上がりを叶えます。

なんとかしなきゃなぁ〜 と思いながらもよくわからないでいたある日。
相方が「なぁ、Bare Escentual/ベアーエッセンシャル社の Bare Mineral/ベアーミネラルっていうCosmetics、買ってみたら?すんごい効果ありそうだよ。」とすすめてきた。そ、買い物好きのAlloccoは、深夜のショッピング番組で(何を見とるんだ)、何度かこのベアーミネラルのパワーに「おぉっ!」と歓声を挙げたらしい。

これこれ。〜お暇で興味のある方へ〜

トゥヴェール のMineral foundation です。



SPF23 PA++  11g 2100円



もちろん活性酸素を発生させる酸化チタンはコーティング済みです。





私はこれからも肌に優しいベースメイクを追及していくつもりです。



だからといって皆さんに今すぐMineral foundation を使ってくれと言うつもりはありません。



でも興味は持って欲しいなと思います。




今現在、大手のCosmeticsメーカーではMineral foundation やナチュラルコスメには力を入れていないのが現状だと思います。



でも、消費者である私たちが賢くそういうを選Cosmeticsべるようになれば、メーカーだって売るためにそういったをCosmetics生懸命開発するようになるのではと思います。




賢く消費して10年後も20年後も美しくいたいですもんね。




なんて・・・偉そうに語ってしまってスミマセンでした

0 件のコメント:

コメントを投稿